スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    よいお年を 姉妹

    • 2015.12.31 Thursday
    • 22:50
    2015年、平成二十七年

    姉妹の仕事納めは
    若手実力派のオルカさんとオッパショ石さん二組のライブ「ROSCO」最終回に。
    お二組、お客様とご一緒に楽しく、穏やかに終わりました〜
    南阿佐ヶ谷にある小屋でのライブだったので、
    自宅に戻るのも楽チンでありがたかったです〜




    本年も色んな方に、
    色んな所で、
    色んな形でお世話になり、

    素敵な出逢いもたくさんあり、

    姉妹を知っていただき、
    姉妹を応援いただき、
    優しくしていただきました。

    この一年、
    ブログやツイッターなどにも
    お優しいコメントたくさん
    本当にありがとうございました。

    今年は、今までに増して
    初体験や、ありがたい経験ばかりで。
    大竹まことさんにも、
    「阿佐ヶ谷姉妹が何をしたら面白いか、考えて使ってくれている人達と仕事できて、
    お前たちは本当に恵まれているな〜」
    と会う度言われております。

    お仕事下さっている皆様、
    そしてそれを見守って下さっている皆様に
    心から感謝でございます。

    年末に、ウズラの卵を孵化させるお手伝いをしましたが、
    来年も、また何かを生み出したり、育てていけたらなと。



    そして今年も、山形からリンゴを送っていただきました。

    本年の文字は、愛、福、祝、
    そして、癒しという文字〜



    姉妹の何かが
    何かの癒しになったり
    厚かましいですが
    そんな事ができたりしたら
    いいなぁと。

    本年もお世話になりました。
    そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    皆さま、良いお年をお迎え下さい〜

    では、ごきげんよう。


    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 22:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ウズラちゃん可愛い〜。りんごも美味しそう♪

      何時もオモシロくて沢山笑っています!

      来年も頑張ってくださいね♪

      女芸人の中で超いけてます^^
      • f
      • 2016/01/02 10:50 AM
      明けましておめでとうございます。
      今年も、お二人の活躍を楽しみにしてます。
      • こんちゃん
      • 2016/01/01 9:04 PM
      明けましておめでとう御座います。今年もファンの一人として宜しくお願い致します。私は就活中なのでなかなかライブへ行ってお会いすることが出来かねませんが、→(申し訳ありません…)在宅ファンとして、阿佐ヶ谷姉妹が出演される番組は欠かさず念入りにチェックし、テレビや此方のブログ、Twitterを含めて応援活動していきます。
      えりこさん、Twitterではお忙しい中、御返事有り難う御座います。
      • えみりぃ
      • 2016/01/01 6:19 PM
      Rosco12行きました!お笑いライブは初めてで、天体観測を聴いた時は、「ホンモノの阿佐ヶ谷姉妹だぁぁ〜!!!」と感動しました!
      また行きます!良いお年を!
      • カマボコ
      • 2016/01/01 12:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM