
  • 2016.01.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    美の週間 姉

    • 2015.12.23 Wednesday
    • 17:49
    お寒いですね、体調などいかがでしょうか。
    阿佐ヶ谷の駅前の大きな木も
    年末を彩るかのように着飾っております。



    今年は星が二つ!!
    てっぺんまで電飾が飾りきれていない感じが阿佐ヶ谷っぽいなと。


    さて、今週は、美にまつわるお仕事が沢山

    まずは「ロンドンハーツ3時間スペシャル」
    あの有名な「奇跡の一枚」のコーナーに
    姉妹代表で姉のエリコが!!!
    私は1月2月用と、7月8月カレンダーの候補として写真を撮って頂き

    まさかの1月のカレンダーに選んでいただきました〜!

    これが、事務所で面長と話題の
    1月の写真です。


    冬の方が撮影時バタバタで、オフショットなし。

    採用にはなりませんでしたが、このバージョンでも撮っていただいて。


    こちらが失敗でいじられた
    コロッケさんのちあきなおみさんのマネみたいなバージョン


    みほさんも撮影につきあってくれました。

    私の"美"を際立たせる為か、すっぴんのみほさん!

    で、こちらが夏のお写真です。


    こちらはオフショット。






    ほかの方と比べて、スタート地点がはるか後方なのを

    メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、
    そしてロンハーのスタッフさんが強力にバックアップして下さり
    スタジオでも皆様が優しくて
    まさかの良い風が〜

    他の方々もクオリティ高い奇跡の写真連発の中、
    1月のカレンダーに選んでいただき、本当に幸せでした。

    番組でも言いましたが
    今年一年ロンドンハーツさんには
    今まで私が味わった事のない
    「女性の夢」的なものを叶えて頂いて
    本当に足を向けて寝られません〜

    淳さんが言って下さった
    「阿佐ヶ谷姉妹の願いを叶えるのが、
    僕達の夢でもありますから」
    と言って頂いて、
    本当にいつも芸人らしからぬなのですが、
    目頭が熱くなってしまいました。


    来年もお世話になれるよう、もっと姉妹とも女を磨いていきたいと思います。
    その前に芸人の部分を磨け?エヘヘへへ。(激寒)


    そして、まさかの同時期に
    姉妹そろって、美しくして頂いた企画が!
    ご案内遅くなってしまったのですが
    ただ今絶賛発売中の光文社さんの「美st」二月号で
    姉妹の地味な顔をメイクで劇的にチェンジして頂きました〜
    とにかく優しく優しく頂いて
    とても気分よく撮影に臨ませてもらいました〜

    企画のタイトルはこちら!


    スタッフさんとの1枚。
    遠景ですみません。


    メイクも服もバッチリに変身した写真
    載せたくてウズウズするのですが、
    ご興味ございましたら、ぜひ誌面でご覧いただければ〜

    先日は、名古屋の新春番組で
    かたせ梨乃さんと女磨き旅に!

    もう、皆さん阿佐ヶ谷姉妹の「女磨き」したがり過ぎ!

    こちらも詳細出ましたらご案内申し上げます。


    では、ごきげんよう。


    • 2016.01.12 Tuesday
    • 17:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今年もいっぱいテレビで会えまぴた!!
      笑顔をありがとうございました〜。
      来年も羽ばたいておくんなまし〜。
      • がやがや〜
      • 2015/12/31 8:56 PM
      かなーり遅れたのですが、ロンハーと聖夜のネタ祭お笑いクリスマスショーを やっと見られました!ロンハーではいつもと違う雰囲気で新鮮だし綺麗でした^ ^
      ねた祭のほうでホストがおしぼり出してきた時に おしぼりを丸めたら歌うのか?!と思っちゃったり笑
      来年も阿佐ヶ谷姉妹さんの活躍をテレビでもラジオでも楽しみにしております^ ^
      • なまはげ
      • 2015/12/31 2:20 AM
      以前からブログは拝見していましたが、コメントは初めてです!
      阿佐ヶ谷のイルミネーション綺麗ですね〜
      夜に見ればきっと癒されますね(^○^)

      ロンハー見ました!!!
      エリツィンさんが綺麗になられていてビックリしました!
      次はミホさんも出演されることを願っています♪
      • さっくー
      • 2015/12/30 9:30 PM
      美穂さん、いい人きっといますから、幸せになってくださいね!
      • たまご
      • 2015/12/28 1:57 AM
      パーケンさん逮捕、すぐに妹さんの心情が気になりました。大丈夫でしょうか?応援してます。お姉さん支えてあげてくださいね!
      • しゅりぺん
      • 2015/12/27 1:55 PM
      お二人をテレビに出るとなぜか癒されます。
      以前、浅草でお見かけしたときも優しいオーラで素敵でした。
      これからも応援してます。
      • みと
      • 2015/12/27 1:45 PM
      パーケンさん件で 地味にいじられないか心配しています
      負けないで
      • 2015/12/27 7:15 AM
      とある芸人さんが逮捕されて、一番最初はその相方さん、次に美穂さんが心配になりました。
      お姉さん、美穂さんは大丈夫ですか?
      • サスケ
      • 2015/12/27 5:16 AM
      なぜかわからないけどお二人好きです。
      これからも沢山テレビで見たいです。
      頑張ってね!
      • アラフォー
      • 2015/12/27 12:41 AM
      まるで女子アナのようなお顔に変身。
      来年はもっともっと美を追究して下さい。
      • よしママ
      • 2015/12/26 3:02 PM
      ロンハー拝見しましたよ。
      1月採用、おめでとうございます。
      夏バージョンも良かったのに残念!!
      美stも拝見しました。
      次は是非、姉妹揃って「奇跡の一枚」に参加して欲しいです。

      今日は38年ぶりの満月クリスマスだそうです(*^_^*)
      • 春蝉
      • 2015/12/25 3:23 PM
      おきれいです〜!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

      Happy Christmas!!!🎄
      • がやがや姉妹
      • 2015/12/25 6:15 AM
      夏バージョン体のラインがキレイだからとっても素敵でしたね。カレンダーネット注文しました。届くのが楽しみです。夏バージョンも採用されなかったのは残念でしたね。
      美穂さんの「奇跡の一枚」も拝見していみたいですね。(^^)
      • まさえ(○○ファミリー)
      • 2015/12/24 5:57 AM
      ロンハー拝見しました〜
      エリコさん浅田舞さんに似てましたね♡
      スタイルも良くて大変美しく仕上がってました〜
      次は美穂さんも是非出演して下さい
      美stの写真の髪型が変わってて
      印象が随分違いますね
      別の番組でこころくんに相談して
      そのままでいいって言われてましたけど
      デコ出しもなかなかイケてますよ
      最近よくTVでご活躍されてて嬉しいです〜〜
      • たゆ
      • 2015/12/24 12:39 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM