スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恵比寿☆マスカッツ初LIVE 姉

    • 2015.12.22 Tuesday
    • 01:57

    深夜にすみません。

    師走真っ只中でございますね〜

    21日は、新生 恵比寿★マスカッツさんのファーストライブ
    「Tokyo Sexy Dynamite 2015〜初恋」
    に出させて頂きました。

    「マスカットナイト」で共演させてもらっている
    次世代マスカッツの初LIVE!

    ものすっごく盛り上がりました〜

    私達は不慣れながら進行などを。
    ゲストMCはとにかく明るい安村さん!



    準レギュラーの姉妹が心もとないので、

    安村さんにおんぶにだっこしてしまいました。

    楽しかったなぁ〜

    そしてスペシャルゲストはBro.KONEさん!!

    image1.JPG

    私達は細かすぎて伝わらないモノマネで、

    (未公開編でオンエアされた)
    「ミュージックフェア兄弟姉妹特集で夢の共演をする〜姉妹」

    というネタをやらせて頂いた事があったのですが、

    リアルに夢の共演が出来て、とても光栄でした!!

    KORNさんは、とてもリッチな大人の香りがしました〜


    そして、初LIVEの新世代恵比寿★マスカッツ!

    気合入っていて、とっても面白カッコよくて、

    妬まし、いえ、羨ましかったです〜



    集合写真〜

    IMG_1036.JPG

    新生マスカッツ、リーダー 明日花キララさん、副キャップ 川上奈々美さんも決まり!

    さらなるステージを目指すとのこと!

    私達も至りませぬが、さらなるステージ目指します〜



    演出のマッコイさんにもいじって頂いております!!ありがたや!

    これまたのびのびですが、ウズラへの思いもまた、後日!!

    では、ごきげんよう〜
     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 01:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      圧巻ですね!!

      今夜は
      マスカッツの衣装の、
      ももいろバージョンを
      こそっと作って
      乱入されてる姉妹さまを、
      心の中で合成写真してみまぴた。
      • がやがや姉妹
      • 2015/12/22 9:33 PM
      連日のお仕事お疲れ様です。
      未公開版細かすぎてもですが、先日のおかげでしたでのWON'T BE LONGも笑ったので、KORNさんご本人の前で歌われたのか気になります(笑)
      年末にかけてのテレビ出演とうずらのお話も楽しみにしてます。
      • あらえり
      • 2015/12/22 5:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM