スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベルモール 妹

    • 2015.12.18 Friday
    • 01:30
    どうもどうも〜



    今日はなんだか寒かったですね。全国的に寒かったのでしょうか?



    最近朝寒いので、姉はなかなか、う〜さぶいよ〜ううう〜と布団から出られなくなっております〜



    わたしは昨日から、骨盤体操を始めました。痩せられるといいな〜♪



    遅くなったのですが、12日に、姉の地元、宇都宮のショッピングモール、ベルモールにお邪魔しました!



    たくさんの温かいお客様に見ていただいて、ありがたかったです。



    姉は阿佐ヶ谷に長く住んで、宇都宮を捨てたんですね〜っと言って「お姉さんは」「裏切り者〜!!」

    さあ皆さんご一緒に、「お姉さんは」「裏切り者〜!!」とコール&レスポンスをしたのがウケました。





    ベルモールの公式キャラクター ベルッシュと♪



    ベルモールには、アルパカの家族もいるそうです!会いたかったのですが、時間がなく残念!!





    お客様からの、お花と共に!

    たくさんの方からプレゼントを頂きました!ありがとうございました!!



    みほの親戚、お姉さんのご家族も見に来てくれまして、仕事終わりに



    お姉さんのご家族とおすしやさんへ!!



    ワイワイ食べて、正嗣の餃子も買って帰りました!



    また宇都宮にも行きたいものです〜



    では、ごきげんよう〜♪

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 01:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日もたまたまテレビをつけたら阿佐ヶ谷姉妹が出てて、娘と一緒に大騒ぎしてみてました。
      娘までえりちゃん!えりちゃん!と呼んでました^_^;
      うずらかえって良かったですね。
      みほさんはうちの妹と短大同じですね。科は違います。
      お返事負担になると良くないので、こちらに投稿しますね。
      阿佐ヶ谷姉妹の活躍ぶりは私はじめアラフォー主婦の希望の星です。
      また見ますよ!御自愛下さいませ。
      • アディ母
      • 2015/12/21 2:24 PM
      さむいですね〜。
      冷えは禁物ですわ〜。(T_T)

      体温0.5度の差で、
      体調が全く違うんですのよ〜。

      どうか、えりこさま、みほさま、
      羽毛布団と部屋の保温を充実させて、
      朝起きたら、

      『うわ〜、暑!!( ̄▽ ̄)』

      って布団から飛び出してくださいまし。

      数年前から実践中の52歳より。


      • がやがや姉妹
      • 2015/12/19 7:38 PM
      お疲れ様でした。とっても楽しかったですよ(^o^)また宇都宮に来てくださいね。ミホさんの「お姉様は裏切り者」ホントうけました(σ≧▽≦)σ楽しかったです。益々のご活躍期待と共に応援しております。
      • まさえ(○○ファミリー)
      • 2015/12/18 7:00 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM