スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    12月に入りまして 妹

    • 2015.12.16 Wednesday
    • 02:47
    どうもどうも〜



    またご無沙汰してしまいましたm(_ _)m



    もう今年も残す所、半月!みほびっくり!



    今日はたくさん洗濯をしまして、ご近所のお煎餅屋さんから頂いた、ブロッコリーとキャベツを入れてシチューを作りました。



    後、白髪染めをしましたね。



    姉は年末に向けて、DVDレコーダーのハードディスクの整理をしていました。

    後、正露丸を飲んでいました。



    さてさて、12月3日に久々に人力舎さんのライブ、「バカ爆走!」に出させて頂きました!



    人力舎さんは、ヤングがたくさんいて、皆さん仲良しそうでした。



    トークコーナーでは、ぴーかぶーさんと

    コブクロの桜と、大きな古時計をハモり歌い、大変楽しかったです〜



    image1.JPG

    ぴーかぶー のんちゃん、舞ちゃんと♪ららららら〜♪女子〜♪



    そして、11日に「『ぷっ』すま」の独り身女芸人 彼メシ自慢GPに出させて頂きました!



    なんと狭い我が家に、草なぎさん、ユースケさん、FUJIWARAの藤本さん、大熊アナウンサーがいらっしゃいまして!

    手料理を振舞わせて頂きました!



    スターが家にきたので、わたくし緊張してしまいまして、今、姉に聞いたら姉も緊張したそうです。



    30点満点で25点以上とれたら、Suicaのチャージ1.5万円分ずつが貰える所だったのですが、

    藤本さんが9点、ユースケさんが9.5点でこれはイケるかと思いましたら、草なぎさんが4.2点で賞品ゲットならず!残念!



    姉はステーキ丼を作り↓



    (これは練習用に作った時の写真だそうです)



    わたくしは写真がないのですが豚汁と、クリームチーズが入ったポテトサラダを作りました。





    そしてありがたい事にご近所のお煎餅屋さんのお母さんが餃子を差し入れて下さいました〜!

    image1.JPG

    藤本さんがうまいうまいとアッという間に平らげてしまいました!





    ユースケさんの得点表と共に。



    ユースケさんが「これをおまけに」とボートに何か書き加えていたので、点数を上げてくれるのかなと



    思ったら、「同世代だから、わかるでしょ」と、アラレちゃんのうん○を書いてくれましたって、どういうこと!!



    宇都宮の事など、姉がまた続きを書きます〜



    では、ごきげんよう♪

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 02:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわ〜。見たかった!!

      今頃気づいたのですが、
      ブログの右側に、
      スケジュールが書いてあるのですね??

      早速録画予約しまぴた!
      • がやがや姉妹
      • 2015/12/19 7:42 PM
      今晩は御座います。みほさんが作ったクリームチーズポテサラ、えりこさんが作ったステーキ丼、私も食べてみたかった~と思いながらコメントしました。それから、ツイッターに投稿されていたリーゼントヘアのお二人。最初、「阿佐ヶ谷姉妹さんどうした?!ピンクドレスからイメチェン?!」と驚きましたが、企画だったんですね。今年も後僅かとなりました、良い新年を御迎え下さいませ。
      • えみりぃ
      • 2015/12/17 6:22 PM
      12月の更新、半ばですが
      とても嬉しいです。
      月に一度の生存確認更新
      よろしくお願いします。

      今年、一年の大活躍はファン
      にとってhappyでした!

      来年は紅白でブラジルから
      生中継生歌の阿佐ヶ谷姉妹
      を見るのが目標です。
      • よしママ
      • 2015/12/17 9:35 AM
      「ぷっ」すまで、作られていたステーキ丼、クリームチーズ和風ポテトサラ、美味しそうでしたよ!阿佐ヶ谷のお母さん手作り餃子もホント美味しそう!私も手作り餃子作ります。「バカ暴走」でコブクロの桜を歌われたそうで…コブクロfanとしては嬉しいです。
      お二人の歌声を聴ける機会がすくな少ないのは残念ですがまた何かの特番とかで拝見出来ることを楽しみにしています。
      • まさえ(○○ファミリー)
      • 2015/12/16 7:37 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM