
  • 2016.01.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございます 妹

    • 2015.11.30 Monday
    • 21:46
    どうもどうも〜



    また、さぼり癖が出てご無沙汰してしまいました・・すいません・・すいません・・・



    こんな、わたくしの誕生日にお祝いコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございました!!



    みほ感激でございます〜ありがたやありがたや〜



    姉からはせんとくんとかりあげクンのラインスタンプをもらいました。



    それと!27日にタイから帰ってまいりました!初の海外!





    金ぴかっ!! タイでもおそろいのTシャツ!! 



    タイの事はまた書きまーす!



    そして、28日にNHKBSプレミアムで「ねまきでアート」が放送されました!



    今回も2つの美術展に伺いまして! 1つは「村上隆の五百羅漢図展」です。



    仏画だから、厳かな絵なのかしらなどど思っておりましたら、いやはや、カラフルでダイナミックで見ていて



    楽しい絵でございました!



    母にチラシを見せたら、興味を持ち、今度見に行くと言っておりました。



    もう1つは「狩野一信の五百羅漢図展」です。村上隆さんは、狩野一信の五百羅漢図を見て、



    自分も描こうと思ったそうです〜



    狩野一信の絵は地獄の様が1枚1枚にびっしりと書き込まれていて、大迫力でございました!



    一信は粘り強い精神の持ち主なんだろうなあと思いました。私なら1枚も描き上げられなさそうです・・・



    そして、なんと一信の絵の中に姉がおりました!!



    あっ!



    あっいた!!



    あっこっちにも!!



    「メガネがえじで〜」っと言っているようです!!













    のりこさんと!! 





    みほーーーー!!



    もう12月ですね、寒くなってきましたので、皆様、風邪など気をつけて下さいね〜



    では、ごきげんよう♪


    • 2016.01.12 Tuesday
    • 21:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めてお邪魔いたします!えりこ、みほさん、ベルモールのステージ、お疲れ様でした。宇都宮に来ていただきありがとう。
      改めて。えりこ、お久しぶりです。ステージ、楽しかったよ。客席にいた私に気付いてくれてありがとね。初めて姉妹ネタを生で拝見できて、なーんか嬉しくなってしまいました…。これからも皆から愛される姉妹でいてね!身体に気を付けて頑張って!

      • HISAKO
      • 2015/12/13 9:07 PM
      私もmaejo univ.で撮影してるのに遭遇しました。
      TV放送あれば是非観たいです。
      情報アップされるのを心待ちにしています。
      • daao
      • 2015/12/05 7:45 PM
      一段と冷える雨の12月、阿佐ヶ谷お姉様達はあのピンクの薄いドレスで今日もお忙しくされているのかしら。。と心配になって遊びにきましたよ(笑)冷えは女性の敵ですから、どうか身も心もあらゆる手段を使ってでも!あたためてお過ごしくださいね。TV等々でまたお姿を拝見できるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
      • みほさん おめでとうございます(*^_^*)
      • 2015/12/03 9:52 AM
      みほにゃん、
      お誕生日だったのですね??

      いい加減なファンでやんすので、
      『さあ。今こそ言おう。』

      お誕生日おめでとうございました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

      ますますよい一年になりますように〜。
      • がやがや姉妹
      • 2015/12/01 6:27 PM
      25日のタイでのコムローイにて阿佐ヶ谷姉妹さんたちを見ました。
      その時に撮影されていましたが、TV放送されますか?
      「ウルルン滞在記」と機材に書いてありましたが…
      是非、放送を見たいのでおしゃれて下さい!
      • 麿
      • 2015/12/01 6:20 PM
      お二人の後ろに写っている大きな金色の建物迫力あって、すごいですよね(^o^)金・金・金。太陽に当たると反射して眩しいのでは?

      「ねまきでアート」いつもお三方のハチャメチャ会話を聞いて大笑いしながら拝見させて頂いております🍀今回も楽しかったですよ。私も足を運んでみたくなりました☺
      • まさえ(ラプンツェルドール)
      • 2015/12/01 7:41 AM
      みほさん、お誕生日おめでとうございました!
      (半月も遅くなってしまい申し訳ないです…)
      先日のねまきでアート、仏像鑑賞がお好きなみほさんにはぴったりな展覧会だったのでは?
      タイの詳細楽しみにしています〜♪
      • あらえり
      • 2015/12/01 12:05 AM
      タイに負けない神々しさだ
      • momo
      • 2015/11/30 11:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM