スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大変遅くなりまして 姉

    • 2015.11.24 Tuesday
    • 21:10
    こんなに遅くなりまして申し訳ありません。

    随分と北風が寒くなってまいりましたね。

    今日はお月様もまんまるで。


    あっという間に2週またいでしまいました。

    この間に、また色々な事が。
    (お写真、引用させて頂いたものもございます)


    サイサイテレビ。


    マスカットナイト。


    大福くんと、ムロさんのお見舞い
    &ムロ家の大掃除。





    3,000円芸人。


    そして先週はステキなお仕事が続き、
    喉元までご報告したい気持ちが込み上げているのですが
    それはまた後日に〜

    ゆうやけシャキーン!


    そして今は羽田におります〜

    少し遠い所に飛んでまいります。


    忙しいっぷりで走り書きして申し訳ありません。

    間もなく師走、皆様、体調崩されずに

    本年のラストスパートしてまいりましょう!

    では、ごきげんよう。


    P.S.

    コメントに頂いておりました、
    からくりテレビの件、お懐かしい。
    よくぞ覚えていて下さいました。
    あちらの方とは、カメラが回る中、
    浦和の喫茶店でお話しさせて頂いて
    それから〜カメラ回らずの所で
    お食事を一度ご一緒したきりになってしまいました。
    またステキなご縁があればと思いつつ
    2015年も残す所わずか、大変!!!
    ありがとうございます〜
     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 21:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みほさん、えりこさん。
      無事帰国されたようですね。
      海外は楽しめましたでしょうか。

      前回の質問に対して、お返事頂きありがとうございます。

      最近私の方も色々と作業があり忙しく
      見れていなかったので、久しぶりに見に来て
      お返事が書かれてあることを知りませんでした。

      せっかくお答えして頂けてるのに何の返事も
      出来てなく申し訳ありませんでした汗

      当時、「お姉さんやっぱモテてるの隠してるだけjy」
      と思いつつ、陰ながら応援しておりました笑

      今はお二人ともご縁がないのかもしれませんが、
      私のように頑張られているお二人を見て
      元気をもらい、応援されている方もたくさん
      おられると思います。
      その姿勢からきっと素敵な出会いも生まれると思います。
      頑張ってください!!

      連コメですみませんでした。
      更なるご活躍期待しております。
      • つかさ
      • 2015/11/29 9:03 PM
      姉妹さま

      お久しゅうございますぅ〜。
      ご無事で何よりでございます〜。

      お忙しい中ムロさま家のお掃除をされたとか?
      ここ、掘り下げてお聞きしたいものです。ヾ(≧▽≦)ノ

      が、どうか過労に気を付けて、
      年末も突っ走ってくださいましね〜。

      チュッ ← ( ̄▽ ̄)
      • がやがや姉妹
      • 2015/11/25 3:07 PM
      みほさん、えりこさん。
      この2週間の間でTVで何回か拝見しました。
      お二人も体調に気を付けてください!!

      それから、前回は失礼(?)な質問をしてすみませんでした(?)

      前回の文章もひどいですね笑
      前日の夜中にものすごく気になり、
      あまり寝られてない+出勤前で時間がないときに
      パーっと書いたもので…

      かといって私一人でコメント枠占領するわけにもいかず、
      ブログ更新に合わせて謝罪したいと思っていたわけであります。

      今度もまた遠方での仕事のようですね。
      更なるご活躍期待しております。
      • つかさ
      • 2015/11/24 11:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM