スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ナカイの窓や明石の事など 妹

    • 2015.11.08 Sunday
    • 23:12
    どうもどうも〜

    昨日書けなかった続きです〜

    さてさて、4日に、「ナカイの窓」に出させて頂きました!女芸人スペシャルで、

    いとうあさこさんを始め、ハリセンボンさん、おかずクラブさん、スーパーニュウニュウのふるやさんとご一緒しました。

    皆さん、温厚ないい方で、苦労話を聞いているうちに、女芸人の一体感が生まれた感じがしてなんだか、嬉しかったです〜
    (^◇^)

    中居さんにも初めてお会いしまして!!

    中居さんに、姉が同い年、子年ですよ!と言ったら

    中居さん、「オレ、そんなに歳とった?!」と大変ショックそうでした!

    そして、姉妹のビキニ写真をみて、「なんだこの写真!誰か酔い止めちょうだい!」とおっしゃっていたので

    やってやったぞと思いました。

    そして、パンサーの向井さんが我が家に泊まりきたロケの様子も放送されました。

    夕ご飯を作り、お風呂で背中を流してあげたり、いろいろ、おもてなしをさせていただきましたが、

    向井さん、なんだか、げっそりされていました〜 やってやったね!

    向井さんがプライベートで泊まる男性は初めて、と姉が言っておりましたのが放送されましたが、

    「あれ?タブレット純さんも泊まったんじゃ?」と思われた方もいらしたでしょう。

    純さんが泊まったという話をあの前後にしたのですが、

    純さんは、中性的なので、ノーカウントじゃないですか、確かに、いえ、でもねぇとかという話し合いのくだりが、

    バッサリ行かれていたので、初めてお泊めした男性=向井さんみたいになってしまいました。


    ♪ふるやさんと。イエーイ!

    そして本日8日、イトーヨーカドー明石店にたんぽぽさんと、お邪魔させていただきました!

    たくさんのお客様が来て下さり、お子様もいっぱいで、大変ありがたく、楽しかったです!

    ありがとうございました!!
    image1.JPG
    西明石駅にて♪


    たんぽぽさんと♪明るい服の4人♪

    ではでは、ごきげんよう〜♪
     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 23:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ナカイの窓見ました!ご飯美味しそうでした ♡♡♡♡♡ パンサー向井さんが質素って言ってたけど、ちっとも質素じゃなかったです。薄味だそうで体にも良さそうだし。そのままの食生活を続けてください。素晴らしい食事だと思いました。
      • 明子
      • 2015/12/19 3:49 PM
      ミホ様
      お誕生日、おめでとうございました(過去形ですみません…。)
      • としたろ
      • 2015/11/17 11:18 PM
      みほさん、いや、ミポリンさんと呼んだ方がいいのかな?
      遅ればせながらお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

      42さいも楽しいことや素敵な出会いがたくさんありますように☆
      • このみ
      • 2015/11/17 5:43 AM
      初めまして!
      OAでは語られない裏話はとても面白いですね
      背中を流すとはまたアグレッッシブな。。。笑
      「お・も・て・な・し」大成功ですね笑

      最近ぐっと寒くなってきたので健康に気をつけてくださいね!
      応援しています
      • ねじしゅー
      • 2015/11/12 3:27 PM
      はじめまして、
      デビューしたての頃からずっと応援しております。
      このブログも毎回更新を楽しみにしてます!

      この前のナカイの窓も観ました。
      久々に「あの」ビキニ写真出てきましたね。
      忘れようとしてたのに…笑

      渡辺さんのことで一つ思い出したことがあったので、
      質問させていただきます。

      Q.2011.05.22放送 さんまのスーパーからくりTV より
      渡辺さんがお付き合いする(?)という回がありましたね。
      最近の発言を聞いている限りでは進展してない(できない?)
      感じに取れます。
      その後どうなったんでしょうか?

      はじめてのコメントでかなりプライベートな質問をしてすみません。
      (内容が内容だけに、無回答でも構いません)

      今後も更なるご活躍期待してます。
      • つかさ
      • 2015/11/12 8:23 AM
      ヨーカドー明石店にいらっしゃったんですね。
      その近所に実家があります。
      ヨーカドー明石店ってすごく広いし、老いも若きも集いの広間ですので、たくさんギャラリーが集まったと思います。
      生阿佐ヶ谷姉妹さんをご覧になれた方がうらやましい!
      笑いにうるさい関西人ですが、阿佐ヶ谷姉妹さんは日本中に温かい笑いをもたらす素敵な芸人さんだと思います。

      「ナカイの窓」そんな裏話があったとは。
      タブレット純さん、どこかでお見かけしたことがあると思っていたら。
      たしか「しまじろうのわお」というこども番組で歌を披露されていたような(違っていたらすみません)
      向井さんげっそりだんて(笑)
      至れり尽くせりで向井さんがうらやましかったです!
      • こたつねこ
      • 2015/11/10 11:31 AM
      「ナカイの窓」大爆笑でした!
      阿佐ヶ谷姉妹の魅力満載でした!
      私も「タブ純さんは?」と思った1人ですが、そうか、
      カットされちゃったんですね(汗)
      こんばんわ。

      みほさまのブログを読んで、
      また忘れかけていた水着姿を思い出しました・・。

      夢に出てきそうです・・。(^_^)

      いっそ、事務所のHPのタレント写真にされてみては??
      • がやがや姉妹
      • 2015/11/09 9:40 PM
      ラジオ・テレビ、楽しく拝見・拝聴させていただきました。
      想像と言葉の「大切・5文字」のお題で「おねえさん」と答えられたときには思わず拍手しました。
      ナカイの窓では特に豆苗のくだりが面白くて!
      8日のイベントもお疲れ様でした。
      こたつも出されたようなので、暖をとってくださいね。
      • あらえり
      • 2015/11/09 1:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM