スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    遅くなりましたが、すっぴんの事など 妹

    • 2015.11.08 Sunday
    • 00:19
    みほほほほ


    どうもどうも、11月ですね〜


    肌寒くなってきましたね、昨日、掃除をして、こたつを出しましたよ〜


    報告が遅くなってしまいましたが、10月26日に久々にNHKラジオ「すっぴん!」の


    タブレット純さんとすっぴん歌声喫茶のコーナーに出させていただきました!


    今回は月曜日の宮沢章夫さんの回にお邪魔しました!


    実は、わたくし、27歳の時にENBUゼミという演劇の学校の宮沢章夫さんクラスに1年間通っていたのです!


    おととし、シティボーイズさんのライブの時にお会いして、ご挨拶はしましたが、


    学校でもそんなにお話しした事がなかったので、こんな形で再びお会いできるとは!


    学校に行っていた時に、宮沢さんはカラオケは嫌いだと言っていたのを覚えていたので、今回、一緒に歌ってくれるか、


    どうかな〜と思っていたのですが、なんと「愛して愛して愛しちゃったのよ」デュエットして頂きました!!


    本当にありがたや!ありがたや!


    思い起こせば、宮沢クラスで公演をする時に、自然に真面目なお芝居班とお笑い班に分かれ、私は完全にお笑い班に入ったので


    その時に私はお芝居班じゃないんだなと思い、それが、お笑いを始めるきっかけになったので、宮沢クラスに通っていなかったら


    阿佐ヶ谷姉妹をやってなかったかもしれません!


    人生不思議!



    ♪パフを楽しく歌う純さんと姉妹


    純さん作詞作曲、プロデュース「おしぼりをまるめたら」も3人で歌わせていただきました!




    ♪藤井彩子アナ、純さん、宮沢さんと


    また、お会いできるかしら〜


    宮沢先生、ありがとうございました!


    では、ごきげんよう♪

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 00:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      夜の贈り物、ようやくゲットしました。新宿の某レコード店に3回も通って見つからず、店員さんに聞いたら倉庫に有りましただって!店頭においとけったちゅうねん。ても、おしぼりをまるめたら、毎晩きかせていただいてます。次の予定は無いんですか?楽しみにしてます。
      • nao
      • 2015/11/11 12:04 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/11/10 8:53 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/11/09 9:58 AM
      寒くなってきましたね。
      阿佐ヶ谷姉妹と一緒におコタに入りたい〜。

      みほさん、お笑いを始めるきっかけになった恩師と再会して一緒に歌えてよかったですね(^-^)
      また一緒にお仕事できるといいですね!

      先日の「みなさんのおけげでした」見逃してしまったのですが
      姉妹の出演部分がYouTubeにUPされていたので見れました♪ありがたや。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM