スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すごいゲームとすごい御殿 姉

    • 2015.11.04 Wednesday
    • 09:00
    先日の「アメトーーク」後、
    たくさんのコメントありがとうございました!

    文化の日の3日は、二番組に出させてもらいました。

    午前中は、NHKラジオ第一「ひらめけ!ゲーム 想像と言葉」
    という生放送の番組に。

    3つの言葉から、共通するテーマワードの様な言葉を即興で導き出す
    とても感覚的ながら、理知的なゲームで。
    6ゲームやったらあっという間に
    2時間過ぎていました。
    年齢もキャラも答えもこんなに様々な方達と、リスナーの方々ともリアルタイムに盛り上がって!
    こんなにみんなで一つのゲームを楽しめるとは思いませんでした。



    右から、今回のゲームの生みの親 米光一成さん、トミヤマユキコさん、姉妹
    麒麟 川島さん、梅津正樹アナウンサー、神門光太郎アナウンサー。

    面白い回答だけでなく、共感を呼ぶ回答、また「上手い!」とうならせる回答など様々。
    シンプルなのに、すごいゲームでした。
    また、挑戦したいです〜


    そして夜はあの「踊る!さんま御殿!!」にお邪魔しました。
    今回なんと二回目!
    自分たちに恋愛関係のエピソードがほぼなく、
    引き出しを必死で開け閉めしてぎこちなくもお話しまして。
    さんまさんや共演者の皆様のおかげで
    何とか楽しく収録を終える事が出来ました〜

    収録中、まさかの「片思い中」とカミングアウト、
    恋する乙女の可愛らしさで
    みんなをトリコにした浜口京子さんと。



    お写真も撮りましょ撮りましょ〜と言って下さって、
    やさしいお人柄がにじみ出ていました〜

    今回、「純と姉妹」の時に作ってもらったニューバージョンの衣装でお邪魔して。
    新しい衣装は、秋冬仕様でありがたいのですが
    移動する度、ピンクの羽がそこかしこに落ちるのです。
    そんなピンクフラミンゴおばさんに
    帰りしな「あれ?こんな所に天使ちゃんが羽を落としてるよ?」
    と落ちた羽を拾って下さった
    我らがブラザー、アレクサンダーさん。
    奥様公認で、腕組み3ショットを。




    芸人的な顔をする私とは対照的に
    女性的な顔になっているみほさん!
    アレクさんのセクシービームに騙されないで!!

    アレクさん、収録中も、収録後も
    優しくして下さってありがとうございました。
    アレクサンダーさんのブログにも
    私達のお写真を載せて下さっていたみたいです。


    それにしても、さんまさんのすごいっぷりは筆舌に尽くし難い。
    ご一緒させてもらえている事のありがたさをかみしめております。
    いつかまた、あのすごい御殿にお邪魔できる様、経験値を積まなければ〜

    それと!
    「アメトーーク」Perfume芸人がきっかけでPerfumeさんの映画のイベントに呼んで頂ける事になりました。
    詳細は告知欄にございます。
    本当にこんな新参者が、夢の様なお仕事で。。。
    とにかく楽しんでまいりたいと思います。


    姉妹の間では、なぜかここに来て
    タケモトピアノのCMのモノマネが再燃。
    仲良くバカをやっております。


    本日4日は深夜に「ナカイの窓」「マスカットナイト」です。

    では、ごきげんよう〜

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 09:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めてコメントします!
      Pufume芸人と中居の窓見ました〜。すっごく面白かったです。
      私が初めてお二人…というかおねえさんを見たのはテレ朝でカラオケ採点の対決で歌を歌ってらしたのを見たのが最初です。
      すごーくお上手ですよね!
      これからも応援してます!ブレイクして欲しい〜♪
      • さくら
      • 2015/11/07 2:02 AM
      はじめまして、おはようございます(笑)
      「ナカイの窓」「アメトーーク」「有吉ゼミ(八王子リホーム)」拝見しました。

      「有吉ゼミ」で好きな阿佐ヶ谷姉妹さんが出演されたとき嬉しかったです。
      ヒロミさんのリフォームすごかったですね。
      収納性バツグンでモテ部屋、とても素敵!
      まさか「ナカイの窓」でお家をまた拝見できるとは。
      お料理とてもおいしそうでした。
      水着もお似合いで、お二人ともナイスバディ!ビックリです。

      「アメトーーク」も本当に楽しかったです。
      Perfumeさんはなんとなくカッコいいな、くらいでよく知らなかったのですが。
      Perfumeさん大好きになりました。

      「さんま御殿」うっかり見逃してしまって。
      でもこれからもたくさんテレビの前で応援します。
      阿佐ヶ谷姉妹さんのますますのアメージングなご活躍をお祈りします(^-^)v





      • こたつねこ
      • 2015/11/06 5:38 AM
      録画しておいた『ナカイの窓』を視聴いたしました。
      かずかずのシーンがオンエアされうれしかったのですが、
      見終わって半日。
      覚えているのは姉妹さまの小娘のようなビキニ姿でした!!
      うらやましい限りでありまぴた!
      • がやがや姉妹
      • 2015/11/05 9:52 PM
      阿佐ヶ谷姉妹の最近の益々のご活躍、ファンは嬉しい限りです!
      こんな短い期間でさんま御殿に二度も出演したり、ロンハーにもアメトーークにも立て続けに呼ばれるとは・・・
      きっと大ブレイクの兆しアリですね!!

      Perfumeファンの方からも好印象な書き込みばかりで、
      あの放送をきっかけにエリツィンさん(今度からそう呼びます☆)の良さをたくさんの人に知ってもらえたこと、
      すごくすごく嬉しいです!

      ちなみに私もまだPTAには入ってませんが
      よく動画観たりカラオケで歌ったりして、Perfume大好きですよ♪
      エリコさん、ミホさんこんにちは。昨夜のさんま御殿、リアルタイムで見ました。ミホさん、男性に厳しい!求める条件がスゴい豊富。動物を虐める人は私なら−90点!!
      「望遠鏡ネタ」は鉄板ですね。お二人共、双子のようにそっくり!他人同士と思えない。(初めて阿佐ヶ谷姉妹のお二人をテレビで見た時、本当の一卵性か二卵性の双子だとずっと思ってました)
      アレクサンダーさんとの息の合ったトーク、めっちゃ笑わせていただきました。いつもはのほほんと優しい穏やかな阿佐ヶ谷姉妹がグイグイ行く「肉食系女子」だったとはΣ(゜Д゜)
      最後に、Twitterでの私のツイートへのフォロー、温かなコメント本当に有り難う御座います。御迷惑を御掛けして本当にごめんなさい…こんな私ですが、今後も阿佐ヶ谷姉妹の一ファンでいさせて下さい。
      • えみりぃ
      • 2015/11/04 1:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM