スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵な出会い 姉

    • 2015.10.29 Thursday
    • 23:30
    29日は「アメトーーク」Perfume芸人
    にお邪魔しました。
    毎週欠かさず拝見していた
    「アメトーーク」。
    まさかのVTRでデビューさせてもらえる事になりました。

    Perfume芸人として名高い
    サバンナ高橋さんとご一緒に、
    Perfumeさんのライブ
    『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』武道館最終日に。
    Perfumeをあまり知らない芸人代表として、
    高橋さんに色々楽しくレクチャー頂き、
    貴重なライブを初体験させてもらいました。
    メガネが吹っ飛んだり、
    阿佐ヶ谷姉妹ではやった事のない
    高橋さんの名ツッコミのもと、
    厳しくもミニコントの様なお稽古、
    本当に楽しく。
    お蔭様で本番のライブでも、
    踊りやコールアンドレスポンス、
    満喫できました〜
    高橋さん、本当にありがとうございました。



    それにしてもPerfumeさんのライブ!!
    三人しかいない舞台なのにあれ程すごい世界が広がるとは!
    お三方のキュートさとクールさあふれる歌とダンスにも夢中に!
    あ〜ちゃんさん中心とした広島弁のほんわかMCも楽しく。
    ファンと一緒にどうしたら楽しくなれるか、
    その思いがすみずみまで行き渡るステージングで、
    3時間程の公演、あっという間でした。

    最近は漫才登場時、
    BUMP OF CHICKENさんの「天体観測」
    を歌わせてもらったりしているのですが、
    数年前まではPerfumeさんの「チョコレイト・ディスコ」を歌わせてもらっていた時期もありまして、
    そんなこんなでナマで聞いたあの曲は
    本当に感慨深かったです。
    何もかも新鮮な驚きと興奮だらけで。

    VTRの出演のみかと思っていたら、
    スタジオ収録にも呼んでいただき
    生Perfumeさんにまたお会い出来ました!

    お察しのとおり、、、
    武道館でも、スタジオでも
    泣いてしまいました。

    収録終わりに、
    Perfumeさんにご挨拶したら、
    一緒にいらした高橋さんとはるなさんと
    同じ靴下をはいていたことが判明!
    今回のライブグッズの一つで、
    二色展開されていたのですが、
    たまたま同じ方をはいていた事に
    Perfumeさんが気付いてくれて、
    こんなお写真一緒に撮って下さいました〜

    よこ〜

    たて〜


    ファンの方なら、足だけでもしかしたら誰が誰かおわかりかもしれませんが、

    手前の黄色いパンツの足が私 そこから半時計回りで、
    あ〜ちゃんさん 高橋さん ゆかちゃんさん はるなさん のっちさん

    とにかく美しいおみ足!!!

    この輪に混ぜて頂いたなんて、
    なんと幸せなピンクババアなんでしょう〜

    Perfumeさんは
    ファンにものすごく愛され、
    その愛をまたステージで返してくれる、
    愛し愛されの関係がものすごいな〜と。
    あのステージを見ると、全力で応援したくなる気持ちがわかる気がしました。

    にわかファンが、えらそうに語ってすみません。
    ファンの皆様にも、「ライブデビューなんです」と言ったら拍手して下さったり、
    温かな方たちばかりでした。
    ファンクラブの名前がP.T.A.(Perfume と あなたの略)なのですが、
    私がPTA顔だったのが、優しくして下さった理由の一つだったかもしれません。

    とにかく、楽しく、そしてたくさんの刺激を受けたステージと収録でした。

    少し遡って、26日のラジオ「すっぴん」のお話もしたかったのですが、
    また、これはあらためまして、みほさんからでも。

    熱で先走り、読みづらい文章になりました。お許しを。

    では、ごきげんよう。



    ※ 10/30 熱に浮かされて書きなぐった記事に
    誤表記がいくつかございましたので、訂正いたしました。

    「あーちゃん」→「あ〜ちゃん」
    「BAMPOFCHICKEN」→「BUMP OF CHICKEN」
    「チョコレートディスコ」→「チョコレイト・ディスコ」
    大変失礼致しました。

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして
      私は来年60歳を迎える看護師です
      前から阿佐ヶ谷姉妹のお笑いのセンスを感じていました
      ファンクラブに入りたいのです
      方法を教えてください!!
      • ナス子
      • 2017/05/05 9:59 PM
      土曜の新宿TOHO11:30の回に行きます♪
      生エリツィンさん見られるの楽しみにしてまーす(^-^)/
      前ですが端っこにいます〜
      PerfumeTシャツ着ていかなくちゃ!
      • はっち
      • 2015/11/05 10:17 PM
      Perfumeさんは特に興味なく過ごしてきましたが
      先日の、アメトーークでのライブの様子を見て
      感動しました。
      ライブ見て見たいです。

      そしてさんま御殿。
      飛ばしてましたね。
      長年の御殿ファンですが、
      売れていても、話題の人でも
      間が取れないとさんまさんは振らないし
      放送されない厳しい番組で
      あの人数の中で連続で振られてるのは凄い!
      • よしママ
      • 2015/11/04 8:46 AM
      エリツィンのファンになりました!やさしくて人柄のいいエリツィン大好きです!(^▽^)ノ
      • 美花
      • 2015/11/03 9:11 PM
      さんま御殿を拝見してようやくコメントする勇気ができました。
      以前より姉妹お二人を陰ながら気にしておりました。
      年代はお二人と一つくらいちがいますが、
      同年代の香りがたまらなくすきです。

      これからも、露出していって欲しいような、欲しくないような、、、
      とにかくすきです! (同性ですが、、、)
      応援しています〜
      • るるる
      • 2015/11/03 8:55 PM
      エリツィン!
      人の良さが滲み出てましたよ!
      グッズ売り場で並んでる時に上から見てて収録してるな〜って思ってました!
      一緒にメガネ吹っ飛ばしましょう!(笑
      • サジタリウス P.T.A
      • 2015/10/31 12:39 PM
      IPPONグランプリの大喜利を見て、面白いなーと思い、以前のブログとかを見させていただいたのをこないだのアメトーークで思い出し、再び覗かせていただきました。にわかファンにもなってないですが、テレビなどで見るたびに楽しませていただいてます。次またお二人を見れる時を楽しみにしています。陰ながら、応援しています!
      • にわかファンもどき
      • 2015/10/31 12:36 AM
      Perfumeファンです(*^^)v

      番組では素敵な言葉 ありがとうございました
      ブログも濃い内容で…思わずメッセージ送ってしまいました
      エリツィンさんもも人柄が良いですね
      また読ませていただきますね♪♪
      • みゆき
      • 2015/10/30 2:49 PM
      アメトーーク。を見てから、ブログを拝見させていただきました。
      ライブを心から楽しまれていた姿、感極まり涙された姿、とても感動しました。

      TVだけではなく、ブログでも、こんなに長文でPerfumeの良さをこんなに伝えて頂き、本当にありがとうございます。

      これからも、宜しければPerfumeを応援してあげてください。

      エリツィンさんの益々のご活躍も陰ながら応援しております。
      • ありがとう
      • 2015/10/30 8:56 AM
      始めてブログ拝見しましたー!
      私も友人経由でライブに参加してからすっかりPerfumeのファンになりました(^o^)
      なのでアメトーークのエリツィンさんを観てて、勝手ながら自分と似てるなーと思ってました(笑)
      一緒にライブで騒ぎましょう*¥(^o^)/*
      • みくるん
      • 2015/10/30 2:21 AM
      アメトーク見ました〜!!
      エリツィンさんの感動が
      私の初めてPerfumeのライブを
      見た時と同じ感動で
      思わず私も泣いてしまいました( ; ; )
      ほんとPerfumeの持っている
      パワーや思いやりの気持ちは
      心を揺り動かされますよね…!!!

      そしてエリツィンさんは
      もう立派なPerfumeファンです(^∇^)
      ぜひまた一緒にライブ楽しみましょう!!
      • ぴすこ
      • 2015/10/30 2:04 AM
      初めてブログ拝見いたしました
      Perfumeファンです
      アメトーーク良かったです!
      エリツィンさん最高です\(^^)/
      これからもPerfumeを
      よろしくお願いします!
      • くりっきー
      • 2015/10/30 1:39 AM
      アメトーーク見ました。エリツィンさんがPerfume好きになってくださってて嬉しかったです!
      一回ライブ行くと、また次に行きたくなる…そうやって魅了し続けてくれるPerfumeだから、好きになって損は無いですw

      次は、ぜひライブ前のPerfumeファン(ぱふゅクラと言います)が、踊ったりコスプレしたりと会場前でのお祭り騒ぎ(?)も見てください!楽しいですよw
      今回で、エリツィンさんもぱふゅクラの仲間入りですね(*´ω`*)
      またライブ会場で一緒に騒ぎたいです!
      お疲れ様でした☆
      • (´・ω・)つP.T.A.
      • 2015/10/30 1:37 AM
      初めてコメントさせていただきます。
      Perfumeファンでアメトーークの放送を見て、このブログを見てコメントせずにはいられなくなった者です。
      初めてのライブで覚えることも多かったと思いますが、全力で楽しんでる姿がファンとして嬉しく思いました。
      そして、放送の時に感極まってしまうところやこの素敵な文章を書けるところに人柄の良さが伝わってきます。
      これからもPerfumeのことを応援していただけたら嬉しいです。是非ともP.T.A.会員になってまたライブに来てください笑!Perfume芸人のこともさることながら、お姉さんのおかげで素晴らしい番組になりました。
      これからもPerfumeのことをよろしくお願いします。
      お仕事頑張ってください!
      • ミチダ
      • 2015/10/30 1:32 AM
      すごく面白い放送でした^^*

      人の良さそうなルックス通りすぐ泣いてしまうところが印象深かったです。笑

      Perfumeを広めつつ笑いに変えてくださって、ファン一同非常に嬉しかったです。これからもTV等で機会がございましたらPerfumeを宜しくお願いします。
      • よこた
      • 2015/10/30 12:47 AM
      初めてコメントします。実を言うと、ブログを拝見したのも初めてです。先ほどアメトーーク見終わりました。ライブに行った時のエリツィン(と勝手に呼ばせていただきます…!)の反応にもう、逐一感極まってしまいました。Perfume好き同士、応援していきましょう(*^^*)
      エリツィンがPerfumeを好きになってくださって、とても嬉しいです!!
      武道館ライブ、素敵な時間を過ごされたようで、良かったです(*^^*)
      • さな
      • 2015/10/30 12:46 AM
      エリツィンが楽しんでいる様子をみて、思わず顔がほころんでしまいました。P.T.A会員です。
      私も初めてのライブ観戦は、感動と驚きの連続でした。来月にはエリツィンもP.T.A会員になるということで(笑)、是非その感動をこれから一緒に積み重ねていきましょう!!!
      • エリツィンP.T.Aカモン!
      • 2015/10/30 12:44 AM
      初めてコメントします!
      Perfumeファンです。
      アメトーーク見ました!エリツィンさんの楽しんでいる姿最高でしたよ!
      今度ファンではない友達とライブに行きエリツィンさんみたいになったらな、と思いました!
      • みゃ
      • 2015/10/30 12:29 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM