スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    音楽の秋 姉

    • 2015.10.24 Saturday
    • 12:35
    阿佐ヶ谷は23、24日と
    阿佐ヶ谷JAZZフェスティバルで。
    お店や通りや駅前や神社や教会や
    そこかしこから心地よい音楽が響いています。

    音楽好きとしてはとても嬉しい〜

    今回は最近の音楽絡みのお話を。

    本当に遅くなってしまいましたが、
    12日深夜の「キメカタTV」
    私達はオーケストラの団員の方の
    お給料について探る、レポーターでした。
    お金の話を、ぶっちゃけていただくのは中々難しく
    ましてや、お上品なイメージのあるオーケストラの方々のお稽古場に
    下衆な私達がお邪魔するのはとても緊張しましたが
    皆様お優しく、最後には当日ぶっつけ本番で
    生演奏の「トルコ行進曲」をバックに、
    歌わせていただきました!!




    気持ちよかった!!!
    シアターオーケストラトーキョーの皆様、ありがとうございました!

    そして、19日には、我らが敏腕マネージャー大竹涼太さんのバンド
    Sensitive Brothers のライブを聴きに。



    皆さんバッキバキにカッコいい演奏!

    涼太さんは、歌ももちろん、歌の合間のMCも、まーーー達者!!

    メガネが飛んでもカッコいい!!

    もっともっと多くの方に聴いてほしいと
    身内びいきを抜きにしてもそう思いました。


    かわい子ちゃんは、事務所ライブなどどのお手伝いもして下さる、美帆さん。美穂さんと一字違い。
    どーでもいい情報〜

    ゴッドタンの角田バンドでおなじみ、
    ギターの川崎さんはじめ、ベースの宮坂さん、ドラムの山本さん、
    バンドの皆様とも交流できて、嬉しかったです〜
    キーボードの塩谷さんとだけお写真撮れず、次こそは。


    21日の大喜利事務所合宿では、
    ash&d若手芸人メンバーと
    キングオブコメディ高橋さん(引率の先生役)の8人で江ノ島に。



    行きの車中にかかる音楽にノリノリでハモりつづけ、
    ちょっと、飛ばしすぎですよと兄さん方に心配されるわたくし。
    しらす丼や海鮮丼をお昼で頂いた後、
    答えを書くスケッチブックを片手に
    江ノ島を歩きながら
    道で砂浜で岸壁で、大喜利練習にいそしみました。



    勝ち残って、また楽しい合宿したいです。

    22日には渋谷ユーロライブにて
    自社ライブ「東京コントメン」が。
    コントの最後に、
    『純と姉妹』で歌った「朝日楼」を
    思いっきりぶちこませてもらいました〜
    ムロさんともお会いできて、
    色んな方のコントが見られて、
    楽しかったです。

    そして23日には、ルミネtheよしもとでの
    M-1グランプリの3回戦。
    力のある漫才師さんがひしめく中
    ルミネの舞台で、歌い踊ってまいりました〜

    結果は24日に出るとの事。
    でも皆さん本当に面白い方たちばかりだったから〜

    出番も、帰りのエレベーターでもお隣だったパンダユナイテッドさんと、
    トムブラウン布川さんと。

    そして、本日はダイナマイト関西事務所対抗戦。

    強豪も強豪な
    よしもと20世紀軍という厚き壁に、
    きたろうさんというお笑い武将を担ぎ
    ぶつかってきたいと思います!!

    歓喜の歌が歌えます様に!!!



    では、ごきげんよう〜

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 12:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      アメトーク 観ました。
      お姉さん 私同じ72年でした。びっくり 親近感湧いちゃいました 笑
      私は二児の母ですが、人生イロイロですね。
      がんばってくださいね 応援してます ♪♪♪
      • レイ
      • 2015/10/30 12:25 AM
      土曜日のアルタでは有難うございました。 お会いするのも2度目で嬉しかったです。今後のご活躍にも期待してます!
      • しらい
      • 2015/10/27 7:46 AM
      写真がぁ〜。青春ですね!!

      30年前を思い出します〜。
      リアルに青春を謳歌されていらっしゃる姉妹さま。
      まぶしいです〜。

      • がやがや姉妹
      • 2015/10/24 3:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM