スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダイナマイト関西練習試合、バンド打ち上げ 妹

    • 2015.10.17 Saturday
    • 19:07
    みほほほほ〜

    しかし昨日、今日と寒いですね〜、今日は母が作って差し入れしてくれた、おはぎやおでん、姉の作ったカレーを食べました!

    しかしどんどん太って困る〜(泣)


    さてさて、13日は、大喜利のライブ、ダイナマイト関西の練習試合に出させて頂きました!

    切れ者揃いのメンツだったので、またまた緊張しましたよ!

    本当のダイナマイト関西は1対1の対決なのですが、今回は2人1組のグループ戦で

    私はPOISON GIRL BANDの吉田さんと組ませて頂きました!

    吉田さん、おもしろ解答連発で、素晴らしかったです〜。ネタも大喜利も切れ者!

    しかし大喜利は頭を使いますね〜途中、糖分が切れて、頭が回らなくなってしまいました〜
    image2.JPG
    ライブ後、打ち上げの様子♪
    image1.JPG
    ちゃっかり、パーケン兄さんの隣に座らせて頂きました。
    パーケン兄さん、浮かない顔!!
    席を譲って下さった、高佐兄さん、ありがとうございます。

    そして、純と姉妹のバンドの皆様と、ようやくライブお疲れ打ち上げ会をしました!

    みんなのスケジュールが合わず、ライブからずいぶんと経ってしまいました。

    昼から集まり、楽しくバーベキューです!

    サムギョプサル、はまぐり、アサリの酒蒸し、ほたて、ミネストローネ、芋煮など
    食べまくりました!
    image1.JPG
    さんま!!
    image2.JPG
    大根おろしをしながら、ちょける姉!
    image2.JPG
    クージー姉さんの手作りずんだ餅!美味しかったです〜
    image2.JPG
    バンドの皆様と!!

    打ち上げはさらに続き、阿佐ヶ谷の居酒屋、カラオケへ・・・

    夜から純さんも合流しました!
    image1.JPG
    純さんが姉妹に作ってくれた歌「おしぼりをまるめたら」が
    カラオケのJOYSOUNDに入りまして、みんなで大熱唱!
    (ちなみに純さんの歌、「そんな事より気になるの」はJOYSOUNDとDAMに入っております。
    姉が純さん情報も入れておけというので、入れました。)
    image1.JPG
    右側手前から クージーさん(キーボード)、栗木健さん(パーカッション)、石本大介さん(ギター)、私、鈴木和美さん(フルート)、姉、純さん、伊藤健太さん(ベース)、アニーさん。

    純と姉妹2も、みんなでできたらいいなあ!!

    では、ごきげんよう!!
     

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 19:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      秋を満喫されているようで何より何より。
      クージーさんのずんだもち、美味しそうです。

      純と姉妹、また公演があることを願っています。
      舞台に立たれる方々は大変かと思いますが
      ゼヒゼヒ実現を。

      来週月曜日のNHKラジオ歌声喫茶も
      楽しみにしております。

      • お母さん
      • 2015/10/21 8:08 AM
      おばんです。

      日頃、姉妹さまは、
      ちゃんと栄養を摂取されているのかと、
      危惧しておりまぴた。

      本日は、ごちそうを召し上がったご様子。
      安堵いたしました。

      また、写真から推察するに、
      屋外で、
      光合成もされた(植物じゃないわよね(-_-;))ご様子。
      これで体内でカルシウムも生成されたことでしょう。

      またまた兄さん方の生き血も吸われたんですか?
      (そろそろどなたか突っ込んで(T_T))
      うらやましい限りでございます。

      これで200歳までは間違いなしですね。
      • がやがや姉妹
      • 2015/10/18 9:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM