スポンサーサイト

  • 2016.01.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロンハー 姉妹

    • 2015.05.26 Tuesday
    • 22:40
    みほほほほほ、どうもどうも〜


    今日も暑かったですね〜


    本日、ロンドンハーツでわたくしのデートの模様が放送されました。


    知り合いから、面白くはなかったけど、キュンキュンしましたという感想多数です。


    母にも知らせたのですが、どう思ったやら。


    わたくしのじめじめとした思いが、ロンハーにまで昇華したので感無量です。


    人生何があるか、わかりません。


    パーケンさん、デートに無理やりお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


    パーケンさんファンの皆様、すみませんでした。



    姉に変わります。




    変わりました。

    姉のエリコでございます。

    まさかのミホさんの夢デート実現。

    まさかのロンブー淳さんが我が家を訪問。

    みほさんも書いていますが、

    人生、何があるかわかりません。


    私もまさか、

    自分がテレビで有吉さんにふられて

    T嶋陽子さんばりに

    男性の先輩芸人さんに大声で意見する、

    そんな日が来るとは思っていませんでした。


    そんな事より。

    今回、みほさんにはサプライズの企画だったので

    結構ドキドキで。

    一つ屋根の下に同居しながら、

    作戦がバレない様にするのは大変でした!

    不思議な流れで、こんな形になりましたが、

    みほさんの「良い思い出づくり」に

    ロンドンブーツ一号二号の淳さん、

    たくさんのスタッフさん、

    そして、何より

    キングオブコメディ高橋健一さんに

    ご協力いただけた事、本当に感謝です。

    本人よりも、私が泣いてしまい

    「お前誰だよ」状態になってしまいました。

    帰りのロケバスを降りる時、

    ドライバーの方が、

    「あのーあんまり落ち込まないで下さいね。

     気持ち切り替えて、頑張って下さい!」と、

    私に向かってすごく励ましてくれていたのが

    ちょっと面白かったです。

    一日一緒にいた位では、

    姉妹の見分けはつかないのかもですね。


    パーケンさんの優しさにつけこんで、

    手つなぎ2ショットを撮らせてもらいました。

    みほさんの思い出のアルバムに。

    FullSizeRender.jpg

    手つなぎ、ぎこちなっ!


    また色んな経験させて頂けるように、

    頑張ります〜


    では、ごきげんよう。

    スポンサーサイト

    • 2016.01.12 Tuesday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キンコメ高橋さん捕まりましたね…。
      • たらちゃん
      • 2016/01/14 11:34 PM
      今のお気持ちをお聞かせ願えませんか
      • イイ
      • 2015/12/29 9:15 AM
      見る目どうか養ってください涙
      • かい
      • 2015/12/26 4:00 PM
      今晩は。ロンドンハーツ拝見しましたよ。
      デートしていた時のみほさん、乙女で可愛くてキュンキュンしました。妹のデートを見守り、涙するえりこさん…御二人の絆と繋がりの深さを改めて実感しました。「姉妹」として、「同志」としてお互いに支え合っているステキな関係だと思いますし、今後も、2人で一人の「阿佐ヶ谷姉妹」でいて下さいね。
      • えみりぃ
      • 2015/06/18 5:27 PM
      ロンドンハーツ、拝見しました!
      キュンキュンしました(*´-`)
      私も8年程、片想いしてます…
      他人事とは思えなくて。。
      頑張って勇気を出されたんですね。
      素敵でした。
      • w.lily
      • 2015/05/29 8:57 PM
      ロンハー観ました。
      みほさん・・・せつない。。(涙)
      でもそんなピュアな少女のような心を持つみほさん、とっても素敵です!
      近い将来みほさんを幸せにしてくれる男性が現れますように!!
      私の希望としては、次はぜひお二人にロンハーの「奇跡の一枚」のコーナーに出てほしいです!
      • このみ
      • 2015/05/29 2:04 AM
      最近ファンになりました!
      また、LIVEに行きたいです♪((o(´∀`)o))ワクワク

      年も近いので応援していますね!


      ロンハー見ましたよ♡
      • 少女40歳
      • 2015/05/28 12:56 PM
      初めまして。阿佐ヶ谷姉妹のお二人大好きです。昨日のロンハー観ました。7年もパーケンさんを想い続けていた妹さんが、健気で、そして嬉しそうな気持がテレビ越しに伝わってきて、キュンとしました。
      お姉さんの「女ってものが分かってないのよー」と言う、朝まで生テレビ的なコメントも面白かったですよ。
      また、メディアにて楽しみにしております。
      お姉さんと同じ年の女より。
      • キュン子
      • 2015/05/27 4:42 PM
      ロンドンハーツ拝見しました。
      ほんとすごくきゅんきゅんしました〜。
      7年も想っていらしたのだからいくら番組とはいえ
      ミホさん、ご自分のお気持ちを何より大切にさらにお幸せに
      とお祈りしております。
      パーケンさん、素敵ですものね〜。


      お姉さまのT嶋陽子先生のところ爆笑しました(笑)
      ipponグランプリの時もお姉さますごく健闘してらして
      かっこよかったですしね。


      阿佐ヶ谷姉妹さん、ドラマや映画などにも
      出られたらいい味と安心感を出してくれそうで
      期待しております。大好きですよ〜。
      • かの
      • 2015/05/27 1:43 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      メッセージ

      戦後70年、東日本大震災から6年が経ちます。
      大事なものを失われた方々へ心からお悔やみ申し上げます
      復旧、復興にあたられている方々も、本当にお疲れ様です
      まだまだ元の生活を取り戻せぬ地域の方々が沢山いらっしゃる中、
      微力ですが、私達に出来る事を出来る限りやって
      一緒に乗り越えて行けたらと思っています。

      ♪スケジュール♪

      今後の予定は、コチラからご覧下さい。
      http://ameblo.jp/asagayashimai-blog

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM